
-------- : スポンサー広告 :

希望皇なんとか

今日はフォロワーの方とEXVSやりにいったり買い物いったり。
初めてえっちな同人誌買った。

・EXVS
フォロワーの方とシャッフルで4時間ぐらい。
やべー笑えないぐらいの糞地雷だ…。
全部に言えるけど
・回避できてない
・着地とれない
・ズンダできない

回避できないから先落ちしちゃうだめだー。
流石にF91で2落ちしたときはゲームやめようかと思った。

・遊戯王
なにを思ったのかゼアルのスターター買ってきてしまった^p^
エクシーズモンスターみるとBFや六武衆みたいに大量展開できるモンスターのほうが強くね?
シンクロと違ってチューナの縛りがない分どんなデッキにも採用できるのが利点かな。
というか波動共鳴ってエクシードでつかうよりシンクロで使ったほうがいいよね?
なんとなくかったけどどうしようかなー。
2011-03-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
