
-------- : スポンサー広告 :

きょうのにっき

起きる→飯→風呂→だらだら→昼→だらだら
あれ蒼空さん浪人生で人一倍勉強しないといけないのになにやってるんすか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
4月から本気だす。

・WC2011
さっさとパック出ししてしまう。
とりあえずCPU用にワンキルと回し方分かるBF作る。
今日もハイウェイで走り続ける作業が始まるお…。

・BBCS2
一番近いゲーセンに置いてあったので練習4クレ+ボコられに4クレぐらい使った。
ジンのコンボが案外簡単に出来たのでわろた。
雪花8HIT止めってCSのころ一回も出来なかったのになー。
とりあえず昇竜拳コマンドできないんで誰かRAP2下さい。
2011-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
