
-------- : スポンサー広告 :

ここ最近まとめ

■3月1日
卒業しましたー。
普通に卒業式終わった後すぐ帰宅しましたおしまい

■予備校とか
とりあえず駿台町田校に決定。
認定テスト:数学わかんねー→ロト6やるか(^クズ^)→普通に第一志望認定されてました 
それでいいのかよw

■アニメ
・IS
素晴らしい…。
ラウラはオッドアイとか貧乳とか銀髪とかいいけどいまいちなー。
まあどう考えてもシャルが悪いな、うん。
セシリアさんは鈴といたほうがいきいきしてるように思えてきた。
というか内山君本当にホモなの…。

・メリー
だるい
へそ

・ゴシック
ヴィクトリカちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>謎解き()暗黒微笑

・まどか
なにも言うまい…。

・UC
3話見てええええええええええええ

■ゲーム
遊戯王やりたかったのでDSの買った。
カード買っても良かったけどなるべくなら安上がりのほうが(ry

・BASARAX
地元にまだあった。
一応2クレいれたけどスティックじゃ昇竜でねぇCPU暴れすぎうぜ。。
後ろから大きなお姉さんの視線を感じた

真スペの6C>236A+援>開放>ブーエリアルまではなんとか出来るようになってきた。
真田はレシピ多くて覚えるの大変だなぁ…。
あと誰かRAP2下さい。
2011-03-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
