
-------- : スポンサー広告 :

一週間の楽しみがまどかとISだけや

ニートぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!
明後日卒業式だけどニートです、うん。

・例大祭
なんにも用意してないや…。
とりあえず前日は友人と遊びまわりたいなー。

■アニメ
・IS
シャルルきゅうんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
おっぱい押し付けるとかもうね・・・・・・・・・・・・。

・メリー
だるいの一言

・ゴシック
謎解きてきとーすぎるけどヴィクトリカちゃんかわいいからいいや。
というか今回は適当すぎるwwwwww

・まどか
さやかさん。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か希望の光を…。

ほむほむはまどかの娘なのかなー。
未来から来たのか、まどかが魔法少女になった時間軸から来たのか詳しくは忘れたけどそんなきがしたなぁー。
まぁそうだったら名前では呼ばないし違うか。
まどかが「会ったことがある」って行ってたから別の時間軸の身内かまどか自身なのかなー。

・ヴァンガード
一話をニコニコで見たけど主人公がヒロインすぎワロタ。
2011-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
