
-------- : スポンサー広告 :

えっちのえっち

09年02月22日21時02分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
【乳首も見えた!】『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ(インフィニット・ストラトスカテゴリ一覧|やらおん!)
うわああああああああああああシャルルちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんn
というか主人公の中の人は鼻血さんと同じだったんですね。

というか今週のアニメは全部面白かったな。
メリーはじょーじをもっと出すべき。

やること全然やってねー。
この時期電気毛布に付けながら窓開けて寝るの快感すぎる。

・EXVS
地元のゲーセンで録画できるようになったって!
やったねたえちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ一番近いところが50円1クレになったから行く機会少ないけどね。

・天則
六震つおい。
威光・六震はお手軽でいいなー、石柱は使いこなせん。
とりあえずB六震重ねは練習しないと

キャラ対も詰めないと駄目だなー。
というかどんどんレート下がってきてる。
2011-02-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
