どうするか

もうとりあえず後期受からないこと前提で考えて、将来のことを考えると浪人して大学かなぁ。
○○科ぐらいしか決まってないけど一年頑張ってそれなりのところ行ければ…うん。
こう漠然としてるけどほんと不安なんだよなー。
なんとかなるだろうで考えると一年と金無駄にするし。

仮に予備校行くとなると一日フルに勉強しないと俺じゃついてけないだろうな。
とてもじゃないけどバイトとかしてる余裕ないと思う。
周りが有名大学落ちたかな俺だけ50も満たしてないとか…あうあうあー^p^

予備校行くなら自宅研修中に自習と読書心がけたいなー。
まじ語彙力の無さがTwitterで丸分かりですごく恥ずかしい。
勉強も学校で終わってない化学Ⅱとかやらないと…。
というか基礎の基礎からやらないとー^p^
書いてて惨めになってきた

うなーこういう時身内スカイプしたい。

・BASARAX
慶次 画面端 2B>JBJC>(JAJBJC)*1~2>峠、~峠>5援>JBJC>(JAJBJC)*1~2>峠 練習した。
まぁこのくらいならできるなー。
峠と横恋慕で端から端まで一気に押せるからコンボ覚えるの楽。

アニキは(サマー>B>C)*nが2~3は安定してきた。
ただコンボしようとすると手がバグってサマーが出ない。なぜだ

・天則
分かってるのに対処できなーい。
やらないと駄目か。
射撃と打撃の読み合い考えないと駄目だ、自分が動きたいように動くのはPS高い人には通じねぇ。

・EXVS
やりたい。
アプデしたらしいけどラッセとかどうでも…(
スサノオとか使いたいけど初めての機体をシャッフルは流石にまずいよなー。
00で突っ込んだけど明らかに相方に迷惑かけた。
2011-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中