もうなにも怖くない

不合格とかね、うん。

・誕生日プレゼント
あと一人で終わり。
うわああああああああ僕もたーしゃまって呼ばれたいのおおおおおおおお大おおお

・BASARAX
練習用サマーループが4回で限界。
練習しているうちに指と頭が崩壊する。
一応慶次も練習してるけど永パ糞難しくて挫折しそう。

アーケードだと昇竜できないと思うからアケコン欲しいなー。


・アニメ
IS
メリーの手前だから観てるだけだけどお決まりのハーレムだからよいよい。
まぁついでに見てる感じ。
セシリアさんデレすぎですわ。

メリー
いまいち盛り上がりに欠ける。
山場もなく視聴者置いてけぼりで話が進んでる感じ。
絵自体はいいんだけど。

あとOPがイオシスなのが出来レースくさくてアレ

ゴシック
ヴィクトリカちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
謎解きがアレだけど主人公も見ててイラつかないしヴィクトリカちゃんかわいいから良い。

まどか
マミさん(´;ω;`)
青い子はよく一週間生き延びたね…。
先読めない分一番期待してる。
2011-02-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中