
-------- : スポンサー広告 :

EXVSとか

あああああ

・狩りとか
別に悪く無いと思う。
こういうのは前からある訳で、階級で目に見える形になったから問題になってるだけで。
恥かくのは自分だから。
あと格下作業出来るようになれれば楽だし。

・強機体修正しろ
アプデで修正とかしちゃうからだYO!
スレとかタグで修正妄想多くてあれ

・晒しあげ
名前ついたから名指しでの晒しあげ怖い。

今回カードとアプデ+民度低くてすごくアレです。
あと騒ぐ人多くて
タグで強そうなのに等兵とかあれれー(人のこと言えないかも

2010-11-18 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
