スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

8月終わり

夏休み終わり^p^
あと一ヶ月ぐらい欲しい。

夏休み最後のほう癲癇で倒れました。
入院中暇だったー。

とりあえず愚痴なんで反転で。

ついったーで書いてもいいけど反応されると困るし恥ずかしいのでこっそりこっちに。



もうなんで勉強しなかったんだろ。
志望校とかどこに行きたいかとか決まってるんだから早めに勉強しとけよ。
もう高校受験の二の舞しか考えられない。

それに志望校も評判が微妙なところばっか。
夏に全力で勉強して50前後受かるか否かのラインなのにねー。
金だけ払えば受かとかもうね・・・。
オープンキャンパス行ってなんとなく分かってたつもりだけど。
将来考えると浪人して有名私立か国立を受けたほうが良いらしいけどここまで来て話せるような状況じゃない。
俺としても恥は書きたくないから浪人してもいいけど…うん。

そもそもこんな事になったのは高校受験の時からだよね。
まじ入る高校間違えた。
底辺すぎて死にたい。

正直いうと日 薬 大学行って一人暮らししてみたい。
でも入るだけ無駄ということしか聞かなくてねぇ…。
6年間行くわけだから悔いは残したくはない…。

将来についてよく考えなかった結果が出てきてすぎて死にたくなる。
受かればどこでもいいってのもあるし、将来恥じかきたく無いってのもある。
あー死にてー。
まじ自分馬鹿すぎるあうdfl;あおぷdふぃおあlふぃいdhsdhdhdshsdkhdsvhdkhkldsh

2010-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
