スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コミケとか

・コミケ
行ってきました。
人ごみがマジキチすぎてゲロ吐きそうでした。
まじゲロ吐きそうしか言ってませんでした。
PSPにストパン6話入れてなかったらコミケ中ゲロ吐くかと思った。

13日
東武駅で友人と合流して金とかいろいろもらう

単身赴任先行って途中で二郎。
豚大を残す害悪行為してゲロ吐いた。

単身赴任先ついて風呂って寝た

14日
始発乗って国際展示場に行くつもりだったけど途中でトイレ^p^

10分遅れで着いて7:30に列固定

10:00
開 幕 

10:30列圧縮

会場に入っていろいろ

とりあえず友達>自分の分というね^p^
入って30分で死ぬかと思った…。

とりあえず色んな人に挨拶して3時頃に秋葉原に。

秋葉原のマックで充電してスタバでホヒ爺と合流。
18:30ぐらいにりしゅーさんと合流して飯。
おいしいお肉食べながらVIPゲストのホヒ爺とりしゅーさんとおはなし。
お代はりしゅーさんに奢ってもらいました^p^
計画丸投げしたのにまじ申し訳ないです…。

そしてりしゅーさんとホヒ爺とお別れして親父のところへ。
まじ速攻寝ました。
死ぬ(現在進行形で



とりあえず資金不足が酷すぎるのといろいろ害悪行為しまくったので反省^p^
あと夏は昼からでいいや…^p^
2010-08-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたー
いえいえ、こちらこそスペの片付けに手間取って余裕の大遅刻すみませんでした;;
個人的にはメロンやとらとかゆっくり回りたかったんですが(^q^)
また今度機会があればっ
2010-08-16 15:49 : りしゅー URL : 編集
遅くなりましたが、こちらこそお疲れ様でしたー!
サークル参加だから仕方ないですねw
メロンは荷物とお金がなさすぎて…^p^
2010-08-31 21:57 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
