スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

第二回ついったー天則勢関東オフレポート

いつもどおりの糞レポですぞ^p^

http://www31.atwiki.jp/twitterth123/pages/77.html

詳細

レポは続きより

12時半集合だけど昼飯をご一緒させてもらうため10時前に大宮到着。
IMG_5371.jpg

(豆の木)すごく…大きいです…。
まぁ待ち合わせゲーセンでかなたんさん・えるますさん・みそさん・三ツ星さんと合流。
簡単な挨拶して二郎に。

そんなに並んでなかったので20分ぐらい?で店内に。
とりあえずこの時点でみそさんは何かおかしかった。
自分は小ラーメンヤサイ油を注文。
IMG_1999.jpg

まぁ普通に食べきりました。
かなたんさんとみそさんが前のロット(←わからなかったらググれ!)で食べてたんですがみそさんより早く食べ終わるというね(同じ小ラーメンで
えるますさんが大ラーメンで全部を頼んでメッチャ苦労してた。
飯ったあとゲーセンで少し時間つぶし。
IMG_0940.jpg




一部遅刻者いるけど12時半に集合。
かなたんさんが連絡とってる中自己紹介。
うおお178さんがイケメンすぎる…!
普段のポストから想像できないんですぞ。


1時頃ホテルの会議室(見た目家)で天則オフ開始。
設営して遅刻したけーごさんがくるまではてけとーに対戦。
ザニさんと対戦してたけど前のみそくんとべにちゃんが害悪すぎて気が散った(^ー^)
IMG_0103.jpg
手前のチェックシャツがべにちゃん、緑がみそくん。
奥にともみじさん、エンさん、三ツ星さん・かなたん


そして178さん。
イケメンすぎて濡れてしまう!!!!!!!!!!!

けーごさんが到着して2on2の大会開始。
自分はみそさんと組むことに。
初戦はザニさんとdさんのペア。
dさんにぼこられたけどみそさんが頑張ったので勝った。
まじ俺お荷物乙。

2戦目はえるますさんとともみじさんのペア。
頑張ったけど衣玖さん害悪すぎて負けました^p^
みそくんも負けてここで敗退。

決勝戦はエンさん・テラさんのペア対えるますさん・ともみじさんペア。
先鋒戦はともみじさんとテラさんでテラさんの勝利。
大将戦はえるますさんとエンさん。
えるますさんが羽ばたいてエンさんチームの勝利。

なんでかそのあと3決に。
相手はにうぃすさんと178さんチーム。
で、にうぃすさんにラウンド取るものも糞カード使われて負け。
みそさんも178さんに負けて敗北。
まじ俺お荷物乙。

そのあとはがめらさんと対戦して撤収して一応天則オフ終わり。
色んな人とできなかったのは残念だけど楽しかったわー。

その後大宮駅まで移動。
飯組とゲーセン組にわかれて俺はゲーセンに移動。
dさんのギルティみたりKENさんとBBのフリプ参加。
フリプ楽しすぎて射精しそうだった。
電車の時間があれなので7時45分あたりでオフ離脱。
急ぎすぎて挨拶できなかったのが残念。

その後は普通に電車乗って帰宅。



はい、むっさ遅れました^p^
最後のほうはいつもどおり適当です(疲れた

全然絡めなかった人もいるのでもっと時間欲しかったですね!

2010-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
