
-------- : スポンサー広告 :

そげぶ

はいはい夏厨です。
家でまったくといっていいほど勉強する気が起きないまま8月突入です。
おいふざけんな。
補講のせいで化学のモチベは急降下したのもあり浪人フラグバリバリです。

8月8日はオープンキャンパスで埼玉行きます。
よかったらあそんでね。

遊びたいのもあるのでとりあえず資金が欲しい。
実家帰りてー。

WF2010[夏] 感想 東方関連(企業) | HOLEHOL
WF2010[夏] 感想 東方関連(一般ディーラー) その1 | HOLEHOL
WF2010[夏] 感想 東方関連(一般ディーラー) その2 | HOLEHOL
ついったーの方のレビュー勝手に張っちゃう。
WFすごく楽しそうだ…。買わなくても満たされそうですね!!!!!!!

・ゲーム
テイルズ
なんか色々あったけど特に驚かなかった。
ゲハも呆れ返らないで騒ぐとかほんとスキダナー。
なりダンXには期待してる…。

あとリメDは全術技カンスト。
DC版用の術技が残ってるけどしんどいです…。

北斗
コマンドの練習のつもりでやってます。
ユダ・レイ・トキの順番で練習してます。
レイの中央2B>2D>低ダJC>バニとか決まると気持ちーね!

BBCS
やる気はあるけど人多すぎてできないのが現状。
家庭版下さい。

音ゲー
ゆびーとにっとが稼働しましたね。
とりあえずそれやりたい。
ギタフリは…もうやる気ないので放置。

非想天則
メインもそうだけどサブも触ってる。
JA気軽に触れないキャラは無理くさい。

シンメトリー作り直すか新たに動画投稿しようか悩んでる。
「台風なら何でもできる」とかほざいてるやついるんで蒼天シンメトリーでもつくろうかな。

ほんとどうでもいいですけど自分は画質はそこまで上げるつもりないです。
画質は見れるぐらいにしてfpsを優先するかな。
編集は凝ったふうにはしないけどBGMに合わせるぐらいにはしたい。
2010-07-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
