夏休み突入

はい、夏休みです。
毎日補講→自習室で勉強→ゲーセン→帰宅のコンボ決めてます。
一応自分の目標は一日10時間。
それでも足りないと思うけど…。

考えることとしてはPC禁もありかもしれないということ。
さすがに夏コミ関係とオープンキャンパスについて調べるときは使うけど、日替変わるまでモニターを隠すのもありかなー。
あいほんあるからTLは余裕で終えるし。

・なつのよてい
とりあえずオフ会?がひとつ増えそう。
5年ぐらい付き合いがあってようやく会えるので楽しみ。
こう、何か食べながらーとかゲーセン行くーとかじゃないけど…。
まぁコミケ会場であうからすごく難しいと思うけど。

・ゲーム
ているず
リオンBC放置でオリジナルは終わりー。
リオン編で刹牙とか稼げばリメDの術技は完璧。
料理回数MAXは心が折れるし時間ないので無理。

天則
地味にやってます。
この前のついったー杯は3位でした。
最後で自力だしきって3位とれたので満足…するわけねえええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
2010-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中