
-------- : スポンサー広告 :

ブレイブルー ハクメンメモ

俺用

・固め、崩し
中段 6A(+5F)6B(一段目)(-4F) 残鉄(一段目)(-2F) 蛍(-3F)椿(+3F)

妄想の固め
2A*n
暴れ潰し・固めの起点

2A>2B>~
下段からの連携
こっから必殺技につなげる

2A>6Aor6B(>6D)
中段崩し
何度も6Aを振って暴れを誘って6Dでとるとか。

閻魔>jc>JB>着地2Bor3Aor各種中段
閻魔jc後の中段からの択
昇竜で割り込みできる?



・コンボ
3C→2B→紅蓮→6C
投げ→紅蓮→6C
3C→3C
2B→蓮華→紅蓮→6C
(J2C→)5C→鬼蹴→閻魔(jc)→J2C→2C(hjc)→J2A→J2A→JC
残鉄(2)>紅蓮>6C
残鉄(2)>鬼蹴>閻魔>hjc>J2A>空中ダッシュJ2A

エリアル繋ぎ?
閻魔>jc>下りJ2C>2C>hjc>J2A>66>J2A>JC
壁近くならJ2Aが何度も入る?

A>JA>JB>J2A>JC



キャラ対

・ジン
波動に対して無理してまふうじん撮ろうとしない。
対空が強いので上から攻めない。
崩しが弱いので投げに注意。
中段の6Aは見切る。
画面端でひれんそうは即バースト。ゲージしだいで5k飛ぶ

・バング殿
基本ガン待ち。
相手が空中からせめて来る:空ダにJC 置きJBにはJDなどで追い返す。
地上から:ダッシュはCやBを置く。3Cで滑りこんできたら3Cで追い返す。

釘は基本ガード。

相手の固めに対してはCの中段とジャンプからのめくりに注意。
5C、みぞおちに大しては6Dで当身
D系は見てから当身出来る。

釘設置されたらとりあえず距離をとる。
釘設置の間に挟まれることのないように。
また設置のダッシュは無敵付きなので要注意。
とりあえず距離を離す。

コマ投げは要注意。
RCで5k飛ぶ。
コンボ中にコマ投げされると普通に4k飛ぶ
受身狩りにも使われるので要注意。

2010-07-18 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ツバキツバキツバキツバキはー?←
ハクメン使ってみようかと思ってたからこれは嬉しい

ツバキの低火力どうにかならないんですかあれ
2010-07-06 11:08 : ふづきの頭突き URL : 編集
ツバキとか知らないし(ry
というか全部妄想だから動画とか見たほうが参考になる件。

ツバキはゲージあればそこそこだけどゲージ無いときの火力が泣ける…
2010-07-10 08:26 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
