
-------- : スポンサー広告 :

東方非想天則シンメトリームービー

はぁいやっちゃいました^p^


ってわけで公開(後悔)

制作期間は3日。

続きに解説とか。

おーるうぇいずみずばしら
曲に合わせるため編集頑張った。

ロケット&フィーバー
まあ普通に操作してるだけ

弦月弦月弦月弦月
2P→1P

屈伸王女パチェさん
60fpsにするとヤバイキモイ。
動画だと60fpsで上げられなかったのでキモサが伝わらなかったけど本当はやばい

星脈地転弾
台風時同時にスペカ発動するとひどいことになる例。
無茶しやがって…。

レミリア
「ミレニアムの吸血鬼」>3A>JAA>J6A>Bシーリング>デーモンクレイドル>44>J6A>Bシーリング
曲に合わせようととった奴。
合わせると行ってもスペカ始動にしてあとは考えてなかったけどシーリング2回入れてカッコ良くなってた


3A>2C>フレアアップ>7hj>J2C>66JA>J8A>JB>メガフレア
一番始めに作った奴

咲夜
Bバウンス>Bバニシング>3A>JA>J8A>JB>66>JA>AAAA>夜霧
二作目。
BバウンスいみNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
もう少しアレンジしたかったなぁ。

天子
H3A>H6A>JA>J8A>J2C>9hs>JA>J2A>こんぎ>天地開闢
きもはJ2A>こんぎ。
ディレイかけて出したかったけど無理…。
J2Aを当てないと必殺技にキャンセルできないので9hs

早苗
風起こし>8hs>J2C>2A>6A>罠>モーゼ
構想5分撮影3分のてきとー

魔理沙
GSD>JB>JC>66>J6A>裂空斬>ビート
ビート〆は考えていたのですぐ出来た。
これももう少し考えたかった。

衣玖
B>C>Bステップ>6A>Bステップ>2C>66>J8A>エレキテル
エレキテルは美鈴のやつの現象が起きてる。
もうすこしステップで位置を入れ替えたかったけどまぁ無理。



というわけでシンメトリーです。
ついったーのほうで言ってたんで気づいた人もいるんじゃないかなーと。
苦労した点を上げると
・ヒットストップがやばい
・スペカが同時発動してくれない。
・同時発動すると処理落ちが酷い
とくにヒットストップが酷くてズレることが多かった…。

・編集
Nive 使用。
うーん編集難しい。
なにも調べずてきとーにやったし、また作るならちゃんとして作りたい。
というか2Gまでしか書き出せないのはどういう仕様なんだ…。
普通に2G 超えちゃうんだけど…。



考えて全キャラ分作りたかったけど動きが似てしまうのがあるのと気力が足りないので断念。
ってわけでこれからシンメトリー作る人頑張ってね^p^

2010-06-20 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
