全ての因縁と全ての運命に

とりあえず部活引退しました(仮
これからは勉強に専念するつもりです。
決戦は9月…。
あと3ヶ月しかないんで頑張ります、まずは水曜日の模試。

夏の予定は全然考えてないけど一応コミケはいくつもり。

最近感じるのは人と関わるのがめんどくさすぎるということ。
今のクラスだってすぐ分かれるから友達増やそうとは思わない。
どうせその後会うわけでもないし、絡むだけ無駄。
ついったもそれを感じすぎて辛い。
終わりを考えるとそれまでやってきた時間が意味なさ過ぎて怖い。
じゃあオフ会とか参加すんなよwwって話。

結局人ってそうなのよね。
たとえなんか言われててても気にしなければいいんだけど、ついったぐらいで相手に気使わせるぐらいならやめてしまうのもありだなー。

なんかもういろいろ考えるのがめんどうだから清々したい
2010-06-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中