
-------- : スポンサー広告 :

やばいよ、やばいよ

0:00 21日開始
0:20 某氏とのメッセ終了
     ネタを考えつつ勉強というより模試
1:00 模試終了、親に出してもらうため1階に。
     寝ていた親を起こし、提出。そして睡眠。
2:00 寝付けず1回へ。欲望にまけPS2へ。
6:00 D2を3時間、モンハンを1時間プレイ。        
     祖母がおきてきてそのまま朝食
6:15 寝る
1:45 起きて、シレンDSを1時間。
2:50 昼食たべずに外出。
3:20 ハーマンに到着。シレン64と、900円程度のスタオー3を見て次へ
4:05 落合書店到着。いろいろ買いたいけどDの攻略本と死神のバラッド。を購入。 攻略本はインタビュー目当てだが何、気にすることはない。
4:30 帰宅。さっそくDの攻略本を読みつつシレン
5:30 夕食。そば一杯で終了。その後、お絵かき
6:00 昼寝
10:00 起床、風呂に入って、ゲーム
11:00 夜食、お茶漬けとパン一枚
11:30 今に至る

すばらしき、廃人生活。
ここまでくると清清しささえ覚えます。
いえ…嘘です。

Dのインタビューですがソーディアンマスターだけなのね(´・ω・`)
山ちゃんの期待した私がバカでしたorz
とりあえずレベルUP時の能力は参考になりますた。
とにかく術攻上げろってことなんですね。
2007-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
