スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

わーい

一週間もさぼるとか^p^
いやついったーが便利なんです。

・土曜日のこと
らーめん 武丸行ってきました。
開店同時にならんで30分ぐらいで入れたかな。
トレス疑惑 on Twitpic
あれ?

前回の二郎のこと反省せず豚ラーメン野菜増し・ニンニク・辛め・ピリ辛メンマを頼みました。
食べるー on Twitpic
うんスゴイ量^p^
まあ食べきりました。
しょっぱっかたので野菜もりもり食って後が大変でした。
豚は覚悟できてたんでおいしくmgmg
いい厚さでした。

帰宅したあとIC近くのゲーセンまで。
久々に行ったら鉄拳6置いてあってびっくり。
ギタドラあったんでギターを3クレぐらい。
乗れると楽しんだけどセンスがなさすぎてムズイ…。

古いの・・・? on Twitpic
あれ古いの…?

来週の予定
テストです^p^
早く帰れるからゲーセン行くよ!
早くアケで昇竜安定させたいな!

・ゲーム
非想天則は勉強するためアンインスト。
テスト終わったらまた入れてあげるよ…。

今日ゲーセン行ってbeatmaniaⅡDXやってきて楽しかったので始めようかと思ったり。
2010-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
