スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

関東天則勢オフレポ

行ってきました^p^
始めにクサレ顔面の俺が行ってすいませんでした;;;;;;;;;;

・前日
土日休みが決定して雨のなかマッハで帰宅。
さっさと風呂入って準備。
伊達メガネと細ネクタイが不在で届いてなかったので再度配達を頼む。
このとき興奮しまくりんぐでした^p^
DSにシレン4、PSPにガンネクとBBCTぶち込んで準備終了。
5時におキレるか分からなかったけど12時就寝

以下続き

8日
4時起床。えっ…。
のんびり風呂入って、身支度して飯食って出発。
行きのコンビニでグミとレモン牛乳購入。
電車より20分早く付いた。まぁ早く着いたこと。
ついった見ながら池袋を目指す。

9:58 魔 境 池 袋 到 着
白紙:ぜんめつを忘れて詰んだかと思ったけどそんなこと無かったぜ!
マツキヨ前集合で携帯とあいほん弄ってる集団いたから声掛けようと思ったけど、とりあえず自分の服装を教えてこえかけてもらった。
ここで、かなたんさんとがめらさん、KENさんと合流。
おみやげのレモン牛乳を渡したけどほんとは誰か誰だか分からず渡しちゃったんだぜ…。

ともみじさんが来ないので先にゲーセンへ。
音ゲコーナーでともみじさんと合流。
でけぇ^p^
かなたんさんとともみじさんが音ゲしてるの観戦してるときにtelaさんと合流。
デスマしててこの人大丈夫なのか…と思ったてたけど見て本当に大丈夫か!と思ったのは秘密。

格ゲーが無かったので格ゲーのあるゲーセンに移動。
BBCSやったわけですが…うん。
全然やってないから動かせるわけないですよねー。
がめらタオカカと戦って勝利。
ともみじラグナに2敗。
KENハザマに勝った。
蛇翼崩天刃当身で返すとか僕のマジイケメンですね^p^
なんであそこで6D振ったのか覚えてないです。
蓮華ぶんぶん丸ですいませんでした><

とここでザニさんと合流。
そしてラーメン二郎へ

ラーメン二郎の列になんで二郎談義。
話を聞くたび怖くてとなりのラーメン屋行きたかったです^p^^^^^
ラーメン豚入りヤサイニンニクを頼むことに。
味は下のほうが濃かったという印象。
というか本当に麺が太いw
とりあえず食べられないんで野菜ちょっとを処理。
野菜が味無いのでスープにつけながら麺をmgmg
ここで豚が見えたわけですが…すごく大きいです…。
チャーシューってレベルじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!1111111
豚の塊が4,5個入ってて泣きそうになりました^p^
それがお腹に溜まって食べきれるか不安だった…。
ヤサイで口直ししながらなんとか完食。
辛かった…。

とりあえずともみじ宅…ともみじ神社まで移動。
腹が重いんでキツカッタ^p^

神社に到着。
とりあえずPCを準備。
まぁ天則やってるなかみんなのやこびさんを迎えにかなたんさんが駅まで。
やこびさん…すごくお父さんです…。
まぁそっから天則タイム。
通話募集したり、BBやったり、ガンネクy(ry
途中でtelaさんがお帰りに。
よく見ると神主(本家のね)にそっくりでした。

ここらへんはよく憶えてないので省略

7時ぐらいに電車乗るためともみじ宅を後に。
泊まりたかったけど母親が五月蝿いので帰宅する。
しかしそこで電車間違える、ヤフーの路線検索の時間を間違えて変な駅行って帰れなくなることに。
慌てまくって親父に電話。
駅教えてもらったけど宇都宮に11時着くとかアレー?????????
というわけで面倒なので親父の単身赴任先へ。
9時ぐらいについてそっから…覚えてまへん^p^



9日
6時起床してTL確認。
ともみじ神社でカタンなうとか羨ましいなう…。

そのまま帰宅するのが嫌なので秋葉原か池袋でなんか見て帰ろうと思ったらかなたんさんから池袋(色々中略して)行こうぜということでW見て池袋へ。
どうみてもデートです本当に(ry

まぁ昨日と同じところで待ち合わせ。
カードショップ行くらしくついてくことに。
ビル入ったけど12時開店なんでてきとーな店を回ることに。
その間かなたんさんと喋ってたわけですがまぁ二人なら喋れますね、はい。
とらのあな、K-BOOKS、らしんばんなどなどそれらしき店回ったりして時間潰し。
どうみてもデー(ry
12時になって例のカード屋へ。
狭いけど量がぜんぜん違うなーと。
カードを売るそうですが、本名バレとか無かったぜ!

1時頃かなたんさんとお別れ。
というわけでここでオフ会はおわりー。
電車乗って普通に帰ったとさ。



とりあえずイケメンすぎてビビったり、ほんとに喋れなくて俺が驚いた^p^
オフ天則はなかなか新鮮で、いい思い出でした。

次の機会は夏かなー。
また誘って欲しいです。

※どうでもいい後日談
帰宅したら母親に泊まるつもりだったんでしょ?的なこと言われた。
おいちょっとまて。
これ普通にともみじ神宅に泊まれた…?

2010-05-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
