スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

突発

ついったーの方で誘われたので宇都宮突発オフ会行ってきました。
とりあえずしゃべれ俺><
話題が天則だったり格ゲーだったり大学だったりと色々充実してました。
ネットのこと話すのは普段ないのですげー新鮮でした。
あとはゲーセンで(俺が)観戦して、サイゼで飯食ってお別れしました。
突発且つド田舎オフなんで予定も立てられなかったですけどすげー楽しかったです。
ほんとは天則したかったけど…やる場所が無かった><

ちょっとBBガチ勢になろう…ゲーセンでやるゲームが無い…。

明日は課題充する。
さらばGW…8日休みになれ^pppppppppppppppppppppp
2010-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
