
-------- : スポンサー広告 :

休みみんみん丸

暇。
暇なんでいろいろ整理開始。
今日はiTunesにジャケット付けて画像フォルダ整理した。
まだ休みあるし色々やろう。

RSS導入しました。
まだ便利か分からないけどね。

不思議の幻想郷
素潜り打開行ける気がしてきた。
まだアイテム関連とボスが分からんけど。
合成と武具、アクセの引き次第かな。
浮遊特攻が強い。
いらない武器は投げたほうが強いのね。

変愚蛮怒
目指せ24FRQ

非想天則
R1400になりそう。
っていうか1400~1500ならワンチャン勝てる。
ただ起き攻めが糞になった。
DBは封印したほうがいいかなー。
あと石柱始めました。
2010-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
