スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

天候:世紀末

もうすぐ4月なのに雪はねーよwwww
はぁ

部屋掃除しました。
ベッドに散乱していた同人誌もなんとかまとめました。
CD類整理したら幾つか無くなっててうぐぅ。
銀森も始めのやつを買うの忘れてたり。

岸田教団が気になってきたので機会があれば買おうかなと。
あんきも目的でふぉれすとぴれお買おうかなとか考えてる。
それ以外の曲はどうでもいいしなぁ…。
後姉妹丼はボリューム不足だと感じた。
天子と早苗のと似てる感じで微妙なり。


これ生で見てました。
動画来たので紹介。
とりあえず見ましょう!泣けます、マジで(何やってるか分からないのも含めて

木花の空夢のパッチ来ましたね。
正直変愚蛮怒とシレン4やったあとだと動かしにくかったりボリューム不足かなーって思うところある。
なにが言いたいかと言うとストーリクリアがだるいです。
早くみょん使わせろよおらあああああああああああ!
2010-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
