スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

休みだー(AA略

休みです。
平日ですけど。
来週の木曜日まで休みですたい。

・例大祭の話
多分行けない可能性大。
13日はオープンキャンパスで帰宅するのが5時頃。
そっから親父の単身赴任先のアパートまで行くんで多分寝れないかも^p
目的は新作…空夢箱外伝ね。

・非想天則
ついにレート1300行きました。
1600いったらサブ開拓したいな。
ランク?なにそれ?美味いの?

・BBCS
ガチで頑張ってます。
今日は友人のバング(結構やってる)と対戦して全敗。
そのうち一つがドット差で負けるというね。
風林火山で攻めてくるだろうと思ってぶっぱ雪風、D見てから6Dで当て身したりと無茶苦茶良かったに。
崩しに6B・3C・蓮花使ってるから下段ガードされるとタジタジ。

課題は
・コマンドミスを減らす
・きしゅう・えんまからのエリアルコンボ
・当て身精度

当て身は対人積まないと無理くさいなー。
全キャラの下段中段把握して無いし。
2010-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。