
-------- : スポンサー広告 :

( ◇)

BBCSが夏にでるのでわりとガチでBBに力いれます。
メインはハクメンさん!
立ち回りとかコンボとか糞食らえだ、ガン逃げ4Cで何とかします(無理です
休みが来たらゲーセン行って地味に練習してます。
前投げ>紅蓮>6C は安定してきたけど昇竜からのは辛いお…。

そんなわけで夏にPS3買います。
アケコンも買いたいけど資金があるかどうか。



投票結果でましたね。
自分は以下の通り
kilyoku.jpg
kilyara.jpg
mikuria.jpg

曲は自分好みの入れました。
アレンジ補正アリで。
秘封入れたかったけど候補足りなかったお。

衣玖さんのかわりによっちゃん入れても良かったけどころころかわるからなー。

未クリアの文字が痛い^p
2010-02-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
