
-------- : スポンサー広告 :

第3回非想天則大会みそしる杯結果。

第3回非想天則大会みそしる杯 - ついったー東方部
結果は…準優勝でした\(^O^)/
相方の人が優勝候補のPhのかたで全部その人のおかげです。
自分は全敗だけどね。

とりあえず大会の規模がここまで大きくなるとは思わなかった。
最初は交流戦だからまったりやろうかと思ったんだけどね。
レベルが高すぎて勝てる試合がなかったし。

最近腕が落ち気味…というより性能に頼れなくなったので勝率が落ち気味。
たそがれさんてんこちゃんきょうかぱっちおまちしてます。
2010-02-08 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
