
-------- : スポンサー広告 :

久々

お久しぶりです。
誕生日をすぎ幻想郷乳図鑑を堂々と買えるまであと1年となりました。
ついったーに依存しすぎてヤバイです。
http://twilog.org/chinesephoenix9
↑こっちのほうがブログなんじゃないかなと。

・非想天則の話
パッチでて挫けながらもやってます。
割れなくなり、主要スキルが弱体化したためかなり厳しいです。

第3回非想天則大会みそしる杯 - ついったー東方部
あと大会にでます。
初の2on2で相方もランダム。
迷惑掛けたくないけどレベルが違いすぎて明らかに足手まといです^p


・その他ゲームの話
家にいるときは殆ど則してるんでなにもしてないです。
しいていうならポケモン。

不思議のはとある人に頂きましたが変愚蛮怒が面白くて手が伸ばせないという状況。
あと空夢外伝がヤバイ。
期待せざるえない。
2010-02-03 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 19:48 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
