スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

C77戦利品

同人誌35冊・コピー誌5冊・CD11枚・ゲーム2枚・ポスター3枚・紙袋2袋 グッズ時計・タオル・クリアファイル・缶バッジ 去年と比べると凄まじい量だ。


長いし写真多いので続きより。
流石に全部撮ってない。

DSCF0075.jpg
DSCF0076.jpg
まずはアールグレイのセッイ。
言うまでもなくてんこちゃん目当てです。
紙袋ですが使ったこともありボロボロです。
流石にあの人ごみじゃ…ねぇ。

一通り聞いたけど早苗さんの性格変わってね?
詳しく言わないけどね。

DSCF0077.jpg
銀森と神アルバムの続編とDark PHOENIX。
銀森はいつも通りなんですがDark PHOENIXは前々から気になってたけど買えなかったやつ。
地元はほんと大手以外置かないんだよ…。

分からない人用

これの後半のBGMです。

Cradle2は絶版になっているCradleの続編。
まさか続編がでるとは…。

DSCF0078.jpg
他のCD。
あんきもは前々から聞きたかったけど地元に(ry
コイヤミツキはichigoさんだから購入。
だからついてきた同人はどうでもいいんだぜ。

DYSTOPIAはさゆり姫が入ってるから。
自分が他サークルのCD買う理由の大半これだけどね。

DSCF0079.jpg
ゲーム達。
原子暗黒殿が本当に真っ暗で泣いた。

でも本当に欲しかった不思議の幻想郷買えなくてショック。

DSCF0087.jpg
グッズ。
タオルはなんで買ったか覚えてねぇ。

DSCF0080.jpg
手紙とかチラシとか。
今回すげーもらいました。

DSCF0081.jpg
コピ誌。
こっちのほうが同人らしいよね。



以下同人誌なんだけど大杉て撮りきれないので一部のみ。
DSCF0082.jpg
今回のお気に入りの戦利品。
左のやつは表紙買いでしたがいい作品でした。
こういう作品は好きです。

真ん中はまか子さんの新刊。
とても重い作品です。
アリス→魔理沙は二次作でありがちな設定ですがそれの成れの果てなのかね。
19P魔理沙みると(つд`)

右はもちきさんの新刊。
何を隠そうこれを買うためだけにコミケ行ってるものです。
アリスかわいい。

DSCF0083.jpg
お気に入りその2

左はななつめさんの新刊。
デフォルメっぽい絵が好きです。
中身は人間臭い妹紅のお話。

真ん中は東方騒園義の設定&イラスト集。
絵師さんがですハイ。

右はshinの新刊。
縞パン霊夢かわいい。

DSCF0084.jpg
サークルカットで気になってた非想天則本。
左はゲームの概要・流れ・キャラ紹介。
まぁこれから始めるようです。
キャラ紹介は全員乗ってます。
あんまり詳しくは載ってないけど触るぐらいなら十分かな。
おまけ
DSCF0085.jpg
天空の鳳凰は落ぬ!

右は意外と詳しく載ってる。
一部のキャラのみですが技の詳細から立ち回り、コンボ、連携まで。
これで全キャラなら…いや何でもありません。

DSCF0086.jpg
今回のてんこ本。
てんこあいしてる。




今回は2万6千+α使いました。
手提げ+紙袋で一応持ちましたがすげー腕が痛い…。

2010-01-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

く・・・一番上の早苗さんのポスターとCDが羨ましいぜ
やはり早苗さんのクッションカバーとかは売っていないんだろう これをみると天子への愛を感じるぜぇ
コミケお疲れ様です
2010-01-03 10:54 : runatya URL : 編集
あ、ポスターではないですね。
ポスターだったら今後の額の中さ。

天子は初東方が緋想天だったのもありますけど、自分のなかでいろいろとストライクだったので(ロングヘアーとかロングスカートとかZUN帽とか)
2010-01-04 13:00 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
