('A`)…

とりあえず更新しようぜ、自分。

・風来のシレンDS
は机山クリア。武器強化するのマンドクセと思って素潜りしたらクリア。
刀+2と青銅何たらの盾+1皮の印付きでよく倒したもんだ。
ドラゴン草で骸骨魔王を倒して像と虫に囲まれたところで困ったときの巻物しようで二人をストップ。HP回復させ、虫に痛み分けと鈍足を振ってから、最後の賭け混乱の巻物で勝利。
賭け負けてたら('A`)ヴァーですよ。
とりあえず最終でアイテム稼ぎ。
ドレインバスターとか特殊武器がうはwうはw
全部どうたぬきにつけつつ刀も育てています。
火遁風魔刀ほすぃ(´・ω・`)

気づけば明後日は魔の三者懇談。
成績とか高校とかいろいろ言われるぽいです。。
僕の成績じゃどこも行けません!ってわけではないですが遠いところの高校になりそう。
近くの高校に限って点数高い。散れ!(CV緑川 光)
2007-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中