スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

C77レポ前日~2日目

コミケのまとめってことで。
あとコミケ関係者様、サークルさんお疲れ様でした。

続きより。

29日
普通に7時起床。
朝からまったり則したりいろいろ。

2時ぐらいに電車にのり乗り継いで神奈川にある親父の単身赴任先のアパートまで。
アパートに着いたら飯食ってすぐ寝ましたw
とりあえずイドウシタダケー。

30日
1:30起床。
睡眠時間は5時間ほど。

すでに友人が現地入りずみで徹夜しておりました。
電話したけど結構賑やかなのね。
寒くて死にそうって言ってましたね。

始発乗るため4時に駅に。
朝マック(深夜マック)買って乗車。
そのあたりからそれっぽい人がちらほら…ってかそういう人しかいないw
まぁ駅で迷子にならずにすみました。

りんかい線降りたら地獄の改札。
途中から押されて歩いてないんだけど。

友人と合流するため電話しながら東駐車場に。
合流し待機列B-6に。
とりあえず簡単な打ち合わせ。
それぞれ好きなもの買うから別にしなくてもいいんだけど。
買ってきたマックやら団子や食べまったり待機。
いい加減慣れました。

そして8:30。
でも動き出したのは1時間後。
しかも8:30までゴミ回収がこなかった罠。
おかげで自分が持ってくハメに。
移動中に速攻友人と離れた。
合流は無理くさいのでそのまま館内へ。

そして10:00開幕…。
最初は東6から入ると思ったけど5から入ったので予定を大幅変更。
先にアールグレイ - EarlGrayに。
とりあえずてんこだけで十分なんだけど紙袋欲しかったので早苗さんも購入。
常識は投げ捨てるもの(キリッ




ここらへんは長すぎるし、憶えてないので省略。




1時ぐらいに友人と合流。
お互いの結果報告と荷物整理。
ちなみにこの時点で自分は3500円、友人は1000円しかなかったというねw
とりあえず自分は壁周り、友人はふらふらとどっか行きました。

とりあえず一箇所回ったら疲れたのでぶらぶら。
ついったーのフォロワーの方に挨拶しようかと思ったけど無理だったんだぜ><
コミュ不全者には敷居が高すぎるんだっ……!!
とりあえず合流し、最後にあるとこよって帰宅することに。

前々からいろいろあってお付き合いのあるりしゅーさん(雪譜の絆)にだけは挨拶しようと、僕を犬と呼ばないでまで。
ゴリちきりし何話そうか迷ってるとき友人がA2ポスター買ってたので自分も便乗して。
実をいうと300円なかったから帰宅用の資金使ったとか
ついったーで特徴を知ってたので頑張って話しかけてみました。
そのときお釣り落とす失態w
口ベタなんでほとんど喋れませんでしたが、ネットで知り合った人とオフで会ったのは初めてなんでいい経験でした。

そしてそのまま帰宅。
アールグレイの紙袋の片面ガン見されたりしたけどそんなこともなかったぜ!
地元につきそのままチャリで30分こいで帰宅。

夕飯食べずにDOKIDOKIディスクだけ聞いて寝ました。
いやガチで疲れたので…。
翌日は9時起きだったけど左腕が筋肉痛っておま…。

戦利品公開は別記事で。
最後に皆様お疲れ様でした。

2010-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
