
-------- : スポンサー広告 :

てんこメモ 214系とか

坤儀の剣 (214+B or C)
台風時につおい
DA・DBのカバーに最適
初期スキル

六震-相- (214+B or C)
範囲・威力が優秀。
打撃なので前Dを狩れる。
起き攻めに優秀。

因果の剣 (214+B or C)
シラネ(おい

六震使ってるけど坤儀も優秀だから迷ってる。
六震なら最初ほうに換えといて最後の最後に使うと結構あたってくれる。
前D突っ込むのも狩れるし便利。

坤儀の剣もDAのDBの隙消しが大きい。
石柱でもいいけど距離の関係で当たらないと逆にフルコン食らうし。
石柱も要に変えるから使えないこと多いしね。
2009-12-13 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
