
-------- : スポンサー広告 :

買った

購入し、全機体、全ルートだしました。
ひとりなら処理落ちもなく、メディアインストールすれば読み込みも早いです。

とりあえず続きにネタバレありのメモ。

前作同様アーケードクリアで新機体とルートでます。
Lルートは全ルートクリア(コンテニュー有り)で出る。
ルートはHと一緒でCPUルートとBOSSルート。
試作3号機おすすめ。

粒子化は被ダメ時レバー入力?
トランザムゲージを消費。
ブースト無しでも発動して、ダメージも受けないので着地取りの心配がない。

トランザムライザー対人で使えるかね?
縦はともかく横切りは難しい気がする。
トランザム後の硬直もないし、サーシェス切りで十分な気もする。

タイマンだとラグなしで普通に対戦できる。

アーケードで太かったビームが細くなってる(ターンXのメイン3とか)

バナージがオードリー、オードリーうるせぇ。

ストフリが強化されたっぽい。
けど他の3000にくらべ火力ないからあんま変わらん…。



・ボタン配置
初期設定だと射撃をチャージしながらNDしにくい、チャージしながらサーチが(ry になり易い。
自分好み且つほとんどの機体にあった配置がおすすめ。

指令:セレクトでおk
サーチ:LR推奨。

以下3つは同時押しできるような配置がいい。
ブースト:LRでもいいが、PSPだと固いため押しづらくNDしにくいので注意。
格闘:特に無し。
射撃:チャージしながらNDできるところ推奨。

自分は
L:サーチ
R:射撃
△:格闘
□:サブ
×:ブースト
○:特格
セレクト:サーチ

特射が押しにくのが難点だけど。

2009-12-05 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
