
-------- : スポンサー広告 :

気になること

・Xilnk Kai が使えるか。
PS3ないので熱帯はkai使うしかない。

・通信時のラグ
今回はNDによる高速戦闘&弾幕がうり。
ラグでるとふわふわとか意味無。
無印は4人対戦だと必ず出るのでなんとかしてほしい(CPU無し、タイマンだとGCO以外ラグ無しだけど)

・機体の調整。
無印はそれといった調整はなく、分かりやすいのでいえば自由の空キャンの上昇が修正された。
今回も強機体はある。
着地が完全な隙である以上、どの機体にも攻めるチャンスはわけだから変な調整は止めて欲しい(リロード時間とか弾数とか(ry )



グラフックの劣化とかは仕方ないと思う。
とりあえずは変な改悪とかしないでほしいなぁ。
2009-11-26 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
