バンプ新曲カテキタ

買ってきました。
でるの知ったのが一週間前だから下調べする時間がなかったんだぜ・・・。
一通り聞いたけど自分じゃうーんと思う。
まぁ隠しはよかったけど。

・ゲーム
・TOR
地味に進めてます。
難易度上げてダブルトリックではめてらくらく進める。
ボスで手こずったらSFバグ使用で乗り切る。
とりあえず2,3週は普通にクリアするだけでいいや・・・。

・非想天則
Tenco導入しました。
相変わらず天子だけだけどね!
対戦したい方はついったーかスカイプとかで話かけてくれれば反応しますよ。

・ポケモン
猿できた。
技スロのひとつを何にするか迷い中。

次にゲンガー育成するお。
おくびょうメタモンいないので学校で乱獲してたりする。
2009-11-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中