
-------- : スポンサー広告 :

タワー用ガブ完成

完成ー。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/twitter2/20091108/20091108225941.jpg?1257688791
ようきASVで逆鱗・地震・炎の牙・みがわり。
タワー用は前に作ったけどこうげきの低さが気になったので作り直し。
先発でだして有利な相手ならみがわり。
不利なら交代or攻撃。
火力下がるけどキーの実持たせるのもありかな?
事故防止用のみがわりがどうなるか期待。

GTSで猿募集したら本当に来た!
すげー感動した。

次はラグラージ。
ラグラージ HAD
しんちょう
H252 B6 D252
地震・雪雪崩・鈍い・眠る

耐久兼アタッカーのつもり。
もうパーティ構成とかガン無視で育成するよ!
2009-11-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございした^^
天則の対戦ありがとうございました^^

早速、録画しようと思ってリプを再生したんですが・・・・・・ずれてましたorz

また対戦しなくてはいけません><;

すみませんが宜しくお願いしますorz
2009-11-12 23:15 : ユージ02 URL : 編集
いいですよー。
また声かけてください。
2009-11-14 22:10 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
