
-------- : スポンサー広告 :

さよなら…シルバーうんたら…

シルバーウィークも残りは明日だけですね。
明日も練習です><
肩こりすぎてヤバイ。

大会終わったんで積みゲー消化します。
とりあずMH3オフ。
あとスカイプしたい。
けど相手がいNEEEEEEEEEEEEEEEEE

・非想天則
Nスレで1割きってる。
まだ50戦もしてないからね。
最近はてんこオンリーです。
基本コンボは3割ぐらい完走できるようになった。

・GGXXAC+
コマ投げ>JS>SW>JS>SW>JS>JS>SVV
                 ↑ここで黒ビート。
やっとガンフレ青が出来るようになっきた。

                  
2009-09-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ボクが相手に(r
いや、いってくれれば相手するぞー

ガンフレ蒼でないです^q
つかロマキャン自体反応してくれない
2009-09-25 00:18 : めけぽん URL : 編集
おお!!
基本的に話しかけるの苦手なんで誘って欲しいです(ぇ

まぁ実践じゃ無理ですけど。
固めに使えるレベルにしたい。
PSPだからボタンひとつでロマキャンできるから楽々。
2009-09-28 22:58 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
