ひでぶ

いきなり腕立て100回、スクワット100回のあとの試合で筋肉痛がひでえ。
ラケット振れないとか卓球にならんぜよ。

友人から星蓮船借りました。
簡単らしいけど妖々夢ですらNノーコンクリアできない俺には(ry

PSP「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム NEXT PLUS」、なんだかんだで発売決定 : はちま起稿
リボーンズガンダムかよwwwwwwwwwww
ハサウェイとクロスボーンはでれるのか?

やっぱりPS3で出して欲しかったな。
GCOが無い分すこしは軽いんだろうと思うけど。
多分CFW追いつくのか不明だし、1000で重くなってきたから新品のPSPと一緒に買うかも。

・ゲーム
そういえばTOVね。
ほんとにどうなるのか。

twitter's fotolife - 写真。一旦シレンは終わり。
最終問題クリア。
これ35Fまで木工の盾なんだぜ。
20Fで強化2個とブフー4本引いたときは打開できると思ったけどほんとに出来た。

やったらマンジの引きが良かった(5本でた)。
やまびこ、ナバリすぐに出たので余裕だった。
分裂は未使用。
出たけど識別したのは地球の裏側だというね。
2009-09-17 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

参戦作品はアニメシリーズなんだぜ
閃ハサ、クロ本はアニメだっけ?
2009-09-17 08:49 : 大虎 URL : 編集
閃ハサはバトルユニバースで声優付きでクスィーと参戦してる。
クロスボーンはスパロボで出てたはず。

これぐらいサプライズあってもいいよなぁとか思ってる。
2009-09-17 22:19 : 蒼空 URL : 編集
妖々夢むずかしいやん・・・Normalですら(r

星はね
俺としては6面鬼畜だとおもうんだ、Normalですら(r
未だ安定しねーよ!Normalですら(r
2009-09-17 22:51 : めけぽん URL : 編集
妖々夢いがいノーコンで5面いけないんですけど。。

星はあきらめました!(早
ただでさえSTGは苦手なのにUFOとか無理毛
2009-09-22 22:08 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中