スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

うわらば

来週大会のためか蝶練習が濃くて疲れた。
夏休み以来だから体のあちこちがいたひ…。

【等身大タペストリー】:特設ページ
アリス予約しました。
後悔など無い。

・シレン
携帯版がマゾゲすぎる。
テクとか関係なくほぼ1~3Fまでに鉄鋼レベルの盾を引かないと10Fまで行くのが無理なレベル。
かつ部屋に入るまでモンハウか分からないという^p^
しかも序盤の部屋に洞窟マムルというね…。
20Fが限界だった。
ほぼ運ゲーです。マジで。
2009-09-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんてったって植田さんですもんねー。
飾るトコがあったら十中八九買ってました(´・ω・`)
今回においては自分もアリス派。

そういえばまだC-CLAYSの新曲聞いてないなぁ…。
自分はそっちで我慢しますw
2009-09-16 00:03 : りしゅー URL : 編集
予約するか迷ったけど実物見たら予約余裕でした。

C-CLAYSの曲は何一つ分からないんですよねー。
紅楼夢で作品が委託されたら買って見ます。
2009-09-17 07:04 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
