スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

テストオワタ

なんだか過去最低点になりそうです\(^O^)/
合計点も半分超えるぐらいかも。
やばい…かなりやばいorz

9月なんで試合等ありますが順次積みゲーを消化しようかなと。
今の所の候補
・MH3
・PSPTOR
・PSPTOD2

非想天則やりつつだからゆっくり消化したいな。
あと配信しながらやるかも。

最近回線の調子が悪い。
主に妹のせいなんだがな。

今回は魔理沙とアリス!サークル【C-CLAYS】の『東方Project 等身大タペストリー』の新作がとらのあなに登場!
これのアリス買っちゃおうかなって思ってます。
臨時収入で2万もらえたので。
いや飾る場所が…。
川´_ゝ`)なに、気にすることは無い。

・ゲームの話
地元の北斗が50円2クレだった。
これを期にさわりだけやってみようかな…。

地元のネクストがこんな感じだった。
Image037.jpg
Image038.jpg
説明書がガンガンだけどちゃんとNEXTです。

中身スカスカだったり、普通にPCみたいな感じで動いてるとは思わなかったな。
あとよくわかんないけどただでプレイさせて貰った。
ありがとうごいざました。
2009-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
