明日期末

とりあえずピンチすぎる。
特に生物と化学が。
さすがに4とらないためにも70点は取りたいなぁ。
明日の世界史も危ないからヤバイかもorz

時期はずれだけど実家にお線香上げに行ってきました。
何も変わりなかったなぁ。
勉強あったから早めに帰ってきた。
うん、それだけ。

たまの休みでPC前座ると配信したくなる(夏休みにやれ
っていうか人の配信見てるとやりたくなる。

・ゲームの話
シレンは机山素もぐり達成。
地下水脈ループ秋田。
掛け軸裏もイベントクリア。
盾の引きにもよるけど罠使ってモンスター倒さないと後々きついね。
DS版は罠持ち運びできるから落とし穴とかデロデロあれば楽だったけどね。
食神クリアしたら最終問題だぁー。

あと後輩からGGXXAC+借りました。
/とか触りレベルでやりましたがある程度ガチでやろうかなと。
ソル使ってるけどぶっきらが安定してだせねぇ。
たまにドラインしてしまったりボロボロ。

・非想天則
咲夜さんの仕様変更に耐え切れなくなって妖夢に転向。
コンボ簡単だかららくだわ。
コンボは安定してきたから次は固めだ…。
2009-09-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

妖夢なんか・・・うん、なんか則になってからやる気が(r
2009-09-06 23:18 : めけぽん URL : 編集
咲夜さんに比べれば屁でも…いえ何でもないです。
2009-09-10 07:08 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中