
-------- : スポンサー広告 :

夏コミ4日目レポ

ってわけで友人と二人で秋葉原行ってきました。
続きからレポ。
写真とか多めなので注意。

・ディケイド
結局劇場版オチかwww
平成ライダーは幼稚園から見てるのに劇場版とか行った記憶が無い件。

■8月29日
友人に連絡とりあえて電車の時間あわせして就寝。
と思ってたけど宿題やってました。
24時間テレビみたり、ニコ生である絵師さんの配信みたりとしててずっと起きてましたorz

■8月30日
とりあえず飯食べながらディケイド。
準備しながら8時45分に出発。
コンビニで金下ろすから乗り遅れると思ったけどそうでもなかった。
電車で友人と合流し、北千住まで爆睡(ぇ
東京メトロでも爆睡して秋葉原到着。

とりあえず東方トートバッグ100種類企画を買うためにホワイトキャンパスに。
街角に入るのは初めてなので電気やPCパーツやみたりして到着。
中に入ると空調()笑が効いてて快適でした。
とりあえず目当てのトートバックを物色。
Image030.jpg
本当もちきさんのが欲しかったのですがその次の優先順位のつののさんの購入。
CDは阿部さん目当て。
分からない人用↓


金魚姫は夏コミで紙袋と一緒に買おうと思っていたけどお金が無かったんです><
総集編なかったっぽいけどどうしたんだろ。

ついでにいぬさくやも購入。
Image0271.jpg
こいつ抜けるぞ…!!!
Image028_20090830212428.jpg

買ったのは気まぐれなんですけど大きさと安定性あるのでPCの上に置くことにしました。
ゆっくりしていってね。
Image029_20090830212428.jpg




中でチラチラみたけどこのTシャツなんなんだwww
買おうと思ったのは秘密。
Image025_20090830212429.jpg
そんなTシャツに俺は釣られクマー



ホワキャンを後にしてゲーセンへ。
余りの対戦台の多さに興奮。
BBとかGGACも見たけど見るだけで満足でした。

ガンネクも死神の人がうまく、ふわふわと状況で武装切り替えてるのはすごいなーとか思ってました。

そのあとメロブへ。
余りの人の多さ+腹減ったのでそこまで物色しなかった。
Image0311.jpg
ほんとはもっと表紙買いしたかった。
とりあえず眼鏡盆本は(・∀・)イイ!!出来でした、特に1P目。

会計後しばらくこれの話。
正直な話アリスがすごい欲しいです。
マジで。
13日までに予約しないといけないのに金が無い\(^O^)/
臨時収入見込めないから完全に積み。
誰かくだ(ry

そのあとはぐだぐだ。
でかいガンダムみたり。
Image026_20090830212429.jpg
っていうか普通に売られててワロタ。
ガンダム、売るよ!

そのガンダムの2階が光沢塗装を実演してました。
実にふつくしい…。
最後まで見なかったけどシンナーのにおいかぐとプラモ作りたくなる。



そのあとはマックで飯。
池袋のK-BOOKS行くかアキバで遊ぶかの2択でアキバのKーBOOKS行くことになりました(ぉ
プレミア館より密度は狭いし東方棚も少ないですけど実にいいところでした。
Image032.jpg
ここの人のスティックポスターです。
今年もそうですけど日にち事態がずれていたんで。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
1枚1050円なので購入。
なんていうか線がエロイ。

そして5時ごろ電車に乗って帰宅。
宇都宮に着いたのは7:40分ごろでした。



いろいろ見て回ったんですがアキバは電気街なんだなと実感。
少し曲がるとパーツやとか電気店が多くてとても面白かったです。
人が多いので無茶苦茶疲れましたがなに、気にすることは無い。

ってわけで夏休み終了です。
これからもっと不定期更新になります(ぉぃ

2009-08-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁおれもいきたいなぁ秋葉・・・
2009-09-02 08:00 : めけぽん URL : 編集
まぁ来年あたりにでも一緒に行きましょうか?(ぉ
例大祭後に行くかも。
2009-09-06 20:02 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
