スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

寝落ち落ち

最近寝落ちばっかだわ…。

残りの宿題
一行詩:無くした
英語:担当に出されたプリントとワーク20P
生物:行方不明\(^O^)/
数学:オワタ

やばい生物どうしようorz

30日の件ですが行けるか未定です。
友人がいろいろあって行けるかどうが分からないらしく、自分も金銭的な意味でキツイので。。
予定では秋葉原とかで夏コミのいた委託分を買う予定だったけど。
一応本売ったり、土曜に実家行くので金はどうにかなるかも。
とりあず誰か(ry

気づいたらMH3のオンライン切れるの今日じゃないか。
キーボードないからオンやるきしないんだようなぁ。
村も終わってないからしばらくは村やるかな。

・非想天則
最近は天子だけ使っております。
射撃がアレだからなかなかキツイ。
緋想天に比べコンボが簡単になった気がするからいいとするかな。

まだデッキも整形中。

2009-08-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
