
-------- : スポンサー広告 :

いいかげんネタなし

今日5時間かけてカード集め。
めんどくさいのが文(スキルカードが)。
めんどくさすぎるのが諏訪子(ほぼ手動でやるハメになる)。
それ以外は連打ですむ。
なんか緋想天の引き継いでると新カードでにくいらしい。
特にめーりんは1時間ぐらい粘ったはず。

霊撃*2・グリモワ*3・ガー反*3・制御棒*2・バウンス*2・ミーク*4・ルナダイアル*4
うん、いいデッキだ(ぇ
今回は固められない・ドールから割れない・Pスクで割れない・世界で割れないからダイアルコンボ戦法がほとんどのような希ガス。
制御棒2回使ってDA始動のダイアルコンボで余裕の4k。
うまうま。
2009-08-21 : 東方非想天則 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

咲夜さんのルナダイヤルは3コなのに性能いいですよね
タイミングさえ間違えなければかなり有利になるけど
自分は対人だと99%負ける程度の能力なので使った場合
100%はずしてしまう(VE以下スレでも普通に負ける;;
CPUと違って動き読めない(う~☆咲夜ぁ~
途中話変わってしまいすみません;
2009-08-29 15:56 : CAう~☆TION URL : 編集
対人だったらDB始動のほうがいいですよ。
〆も簡単なので。

対人ならコンボの練習はしといたほうがいいですよ。
緋想天と違って起き攻めと固めが出来ないためターンが掴めないので。。
2009-08-29 19:57 : 蒼空 URL : 編集
アドバイスありがとうございます
コンボ練習をしていいかなと思って対人行くと
緊張してすべてを忘れてしまうのも直したいと思います
2009-08-30 09:30 : CAう~☆TION URL : 編集
頑張ってくださいー。
あとは数重ねるしかないです……多分。
2009-09-06 20:01 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
