
-------- : スポンサー広告 :

感想とかいろいろ。

16日にメロブで買ったけど在庫ありまくりんぐだった。
そんなわけで感想とかいろいろです。

以下ネタバレ注意

・東風谷早苗
飛翔で射撃を動かせるのが一番特徴かな?
神奈子と諏訪子は技の一部で使用。
正直強いとはいえないなぁ。

3Aで北斗有情破顔拳!!テーレッテー

・紅美鈴
出の早さもそこそこの格闘特化型。
射命丸や妖夢ほど早くはない。
火力も高いとはいえないかな?
とは普通に扱いやすい。

・チルノ
I'ts見難い射撃。
Cが幽々子のように相殺されないのが特徴かな。
Bは強度は弱いけどそれなりの速さ。
打撃はリーチ短いから苦労するかも。

・霊烏路空
AAAAで2.2kのとんでもキャラ。
技の出がすさまじく遅い。
打撃もパチュさんとかに余裕で負ける。
コンボダメの平均が3k。
コス4の焔星「十凶星」が使いやすく威力もそこそこ。

・洩矢諏訪子
なんだこりゃwwww
とりあえず初見殺しすぎるwww
しゃがみだと下段無敵?(というよりあたり判定が消えるとかなんとか)
クセはあるけど使えるようになるとおもしろくなるキャラだろうね。
でもクセありすぎ。



* DCの硬直が増え、繋がらなくなった。
* 屈Cが、時間差攻撃でなくなり、少し上に行く軌道になった
* B射撃の霊力削りが1.5から1.0に(正確には1.1ほど?),ガード側は任意のタイミングで結界可能に
* 6B射撃でB射撃が少し上の軌道になる
* マジックスターソードの霊力削りが2.0から1.0に
* Bクロースからグレイズが消滅
* Cクロースキャンセル不可に
* 空中Bクロースはグレイズ無いが、空中Cクロースにはグレイズあり
* パーフェクトメイドが空中可能技に 無敵時間の長さも変化
* バニシングエブリシングが、Lv1から空中可能になった
* 時間停止中の攻撃は、ゲージが増加しない


咲夜\(^o^)/オワタ
なにこれふざけてんの?
なんで一人だけ下方修正なの?
固めと起き攻めがダメージソースなのにどうするのよ。

2009-08-18 : 東方非想天則 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スカルプの威力低下も忘れてはならない^o^
インスクから無敵消えたとか言ってた人もいたけどさすがに嘘っぽい

あとアリスもC射撃の霊力削りが落ちて、立ち回りを変えざるを得ないみたい
2009-08-18 17:02 : feil URL : 編集
ルナダイアルのおかげで火力は増えた(?)けど、ここまで変わると別キャラだよなぁ。
インスクはもともと使えな(ry

あらら。
アリスの立ち回りは分からないからなんともいえませんが(ぇ
2009-08-20 08:58 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
