スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏コミ2日目感想。

部活の予定変更で急遽行けることになった夏コミ。

写真等は少なめだけど長文なので続きより。


本当なら15日も練習なんですが、変更で休みに。
ついったーでも言ったとおり何にも用意して無いけど、友人に泊まっていいか聞いて帰宅。

6時ごろ電車に乗ろうとしたら溜めてた1万を忘れる始末。
ちなみに電車乗る時点で残金1万/(^O^)\
絶望しながら栃木駅へ。

友人と合流後はいろいろあったので栃木駅周辺をぶらぶら。
まずは福田屋。
ゲーセンで金を崩したて色々見てたらメルブラ1クレ30円という。
ちなみにエウティタもあった。
そのあとヤオハンで椅子購入。
どちらも人全然居なかったので怖かった。

帰宅途中に友人の友人(面倒なのでA君)と遭遇。
いろいろ話してたらA君の友人二人(以下BとC)が徹夜してるらしく、並ぶときは入れてもらうとかなんとか。(半分くらい寝ながら聞いてたのでうろ覚え。)
そして帰宅。

飯をご馳走になって、風呂まで入らせてもらって本当に感謝。

色々あって2時に寝た。
色々というと話が多すぎてかけないないんです><



起床は4:50.始発は5:05。。
急いででてぎりぎり間に合った。
A君と合流して友人が打ち合わせ。
話に混ざれない(内容的な意味じゃなくて)俺は爆睡陣。
いろいろ乗り換えたけどほとんど寝てました。

で東京国際展示場到着。
そして徹夜組みと合流。
なんかいろいろ話聞いたら、徹夜組みが多すぎて警察が注意しきれた無かったり、光ばっかでチカチカするとか聞いた。
あと常に移動するとか。
また打ち合わせしてたけど栃木市組みの輪に入れなかったので一人黙々と麻雀格闘クラブ。

そして9時ごろ移動。
9:30には東ホール手前まで移動してました。
そして開幕…。

以下省略。

1時ごろにビックサイトを出ました。
まあ金額的にも限界だったけどもう少し居たかったな。

3時ごろ友人宅に帰宅。
戦利品見せ合ったり、いえろーぜぶらの新曲聴きながら喋って、5:30ごろ電車に乗って宇都宮に帰還。
後輪がパンクしてたので駅から家まで1時間も手押ししてた件。



結論からいうと、準備不足でした\(^O^)/
冬コミは3万ぐらい用意しよう。

あとカタログはROMのほうがいいね。
なんというか地図がすごく見やすい。
冊子でもいいけど今年のように混んでると取り出すのが無理くさい。

以下戦利品の写真。
ちなみに非想天則は後日買ったもの。
R0010896.jpg
もちきさんのアリスはええわー。
ジト目まんせー。

R0010898.jpg
年間ゆっくりは並ぶ前に買えました。
えーきさまかわいいなぁ。

KCFはもしかして過去本の話に繋がるのかな?
そういう本じゃないからこれ!!!

R0010899.jpg
幻葬麻雀のサントラは購入する気なかったんですが……ついorz
天の海はすげーてんこちゃんがロリロリだった。
衣玖さんいい人。

非想天則は別の時に。



冬のときは(多分)休みになるので、余裕もって用意できます。
ついったーで見た人とかに握手してもらおうかと思ったけど、チキンな俺には無理な話だった。
琴島もときさんがスケブ書いてたのは見たよ、スゲーイケメン。

冬はちゃんと用意しよう、うん。



2009-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
