ニンジンはいらないよ

グリモワ買うついでに友人と遊びました。
ついでにカタログを受け取るために。
友人は姉貴の大学に忍びこむとかなんとか。
Image015.jpg
・グリモワール オブ 魔理沙
買うまで魔理沙の設定集&イラスト集だと思ってた。
文が実に東方らしく皮肉ばっか。
分かる人は楽しめる本だなと。

・サクラツナギ
( ゚∀゚)o彡゜あにー!あにー!
これで半年がんばれる。

・カタログ
誰か代わりに行ってきてください。

東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え【予約 08/16 発売予定】 O-TRAP Yahoo!ショップ - Yahoo!ショッピング
人気の高かった5名だと…?
第6回でみれば10位以内で参戦してないのは妹紅と幽香だなぁ。

・ガンガンNEXT
EルートNEXTファイナルいけたどー。
でもDXの時点で先落ちという^p

試作三号機使ったけど、BZがたのしいわ。
2発で確定ダウン。1発当ててNDで空NNNでコンボとか。
BZのリロードは痛いけどNDのおかげで格闘が振りやすいから中々。
相変わらずアシスト微妙だけど。
2009-07-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

緋想天に追加できる・・・だと!?
やべぇにやにやがwwwwwwつか心臓バクバクしてきたぞwwwwwwwww

美鈴輝きすぎだろ・・・まじ輝きすぎだろ・・・
2009-07-30 02:05 : めけぽん URL : 編集
残りの2名も気になりますね。
新キャラ…な分けないか。

リストr(ry
純粋に格闘で攻めるのかな?

2009-08-03 00:44 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中