
-------- : スポンサー広告 :

ガンガンNEXT弧刀メモ

個人メモ。
ついったーと被るから日記書く気が起こらないんです(ぉぃ

・F91
しばらく愛機。
友人の∀と組むので後落ちしたい。

・課題
V.S.B.R. モード、BRモードの移行をすばやく。
BRズンダミスを減らす。
残像時の立ち回り

・コンボまとめ
「>」はND。「「→」はキャンセル
・BR>BR>BR
ズンダ
・BR→BL
BR節約。

・空NN>空NNN
格闘主力?
簡単だからミスがないようにしたい。
・右>空NNN
横格闘は誤爆しやすいけど一応。
伸びがいい。
・BD格>空NNN
たまに出てしまうから記載。

残像コンボ正直できる気しないお(´・ω・`)
・空NN→BD格→地NN→BR
安定するのか?
・空NN→地NN>BR
デスコンなんで一応。

正直なところ残像時の安定したコンボが分かりません^p^

・V2
高コストで唯一使える機体。
たまに使うので。
先落ち推奨なので2000より気持ちが楽。

・課題
着地どり
BRズンダミスを減らす

・コンボまとめ
・BR>BR>BR
ズンダ
・BR>BR→サブ
NDでもつながるので状況で。
ブースト節約?のためキャンセルで。
・BR>空NN
ズンダすると詰まりやすいので結構使う。

・空NN(1ヒット)>空NN
主力
・空NN(1ヒット)>空NN(1ヒット)>サブ
高威力&きりもみ。
要練習。

V2はABでのズンダ精度が命だと思ってる。
ガン攻めならメイン・サブともに弾が尽きたらABに移行。

2009-07-26 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
