
-------- : スポンサー広告 :

夏休み、はじめました。

とりあえず明日から本気だす。
予定だけ立てて順に消化していこう。
・髪きり
・夏コミの買出したのみ。
・PC周りの整理。

・宿題(7月には3割片付けたい)
・同人等の整理(ダンボールが手に入ったら)
本棚でもいいけど今の部屋だと邪魔。
ってか机が二つあるじてんで邪魔。

・配信
空夢箱を予定。
夏までに阿求地下まで負わします(キリッ

ひとまず夏にやりたいのはこれだけ。
7月は休みがないのでだるいるい。

夏コミ行きたいけどなぁ。
15日休みにならないだろうかorz



18日の日記
いろいろあるけど中略。
諸事情で神奈川に言った後、池袋行ってきました。
とりあえず迷子になった件。

Image0141.jpg
Image013.jpg
K-BOOKSにて。
あわせて4000円ぐらい。
ついてきたチェスカードいらねねええええええええええ。
ローアングル1が見つかって個人的には大満足でした。

2009-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
