
-------- : スポンサー広告 :

愛しさを祈りに変えて

明日は普通どうり学校だうぶぉぁー

ブレイブルーまであと5日ですね!
○箱のコントローラーだからキーが心配。
まあアケコン買えるほど金ないんですが。
後ゲーセンで50円1クレの発見した。
対戦台なんでプレイはしなかったけど。

ついでにラジオも来週ですねー。
とりあえずネタが無かったらゲーム実況やりましょう(ぉぃ
やるのはPS2かブレイブルーか?

崇敬祭の新刊大杉。
夏コミもあるんで夏にまとめて買う予定。
一応夏のカタログは買いますが行くか未定。
個人的には行かないで後日アキバとか衣玖予定(夏の終わりごろ)

まぁ今回もシルフォレは確定。
外部サークルもあるから結構な枚数になりそう。
さゆり姫となつみ嬢以外なら買いませんが。

・ガンガンネクスト
ここ二日で余裕で2000円すってきました^p^
V2でザンネック倒せるようになったけどEXが無理ゲ。

BRズンダやってるときに敵に近づいたら格闘でいいんだろうか。
今回も超反応使ってきそうだから怖いんだよなぁ。
あと被ダメが無印時代のX並だから格闘振りたくないのもある。
完全タイマンならBR>格闘なんだけどなぁ。

あとメロブの隣のゲーセンのガンガンが一次解禁すらしてない&ジャンプボタンが壊れてる件にゆいて。
100円2クレに騙された。
まぁV2とフリーダムでBRのみ3面まで行って途中で放棄して帰った。

・本日のBGM
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】 - LAST IMPRESSION -‐ニコニコ動画(ββ)
メロブでアレンジ?カバー?が流れたので。
2009-06-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
