
-------- : スポンサー広告 :

今日はお買いもの。

マイクを買うついでに友人と遊びました。

以下続きからー。

朝5時起床。
ディケイド見てから風呂入ろうとしたらまさかの二度寝。

9:45 出発。
10:15 駅到着。
なんか痛車見た。

友人と合流して近くのゲーセンでガンガンNEXT.
DXとエクシアかっKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ND使う連携の自由度あがるね!

そのあとヨドバシでマイク購入。
Image007.jpg

そのあとララスクの地下でラーメン食べました。
Image0031.jpg
自分がたべたとんこつラーメン。

Image002.jpg
友人が食った限定50食のラーメン。

麺は両方細めんです。
とんこつがとろとろしておいしかったです。

その後携帯見たり、ストール見たり、香水見たりしてメロブへ。

2:00ごろメロブ到着。
一応まんだらけと合わせて購入。
Image0061.jpg
なんと蒼空市場の総集編が1500円だったんです><
もちろん迷わず購入。
二冊目は咲マリなんで迷わず購入。

Image0051.jpg
花はもとから予定。
4枚目はメタル分補給のため。

まぁ10000円吹き飛んだけどなに、気にすることは無い。

そのあとNEXTやって帰宅。
とりあえず疲れたけど元気にスカイプ中です。

2009-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
