
-------- : スポンサー広告 :

本日の永夜抄

th001_20090528064804.jpg

すこし3,4面の練習したほうがいい。
3面で2落ちしたのはきつい。
2009-05-28 : 東方Project : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

主人公組の強さは異常。通常弾幕で詰むこともしばしば。
ただ永は幸い食らいボム(決死結界)受付が長く抱え落ちしにくいので
けーね先生で1ミス、主人公組で2ミスで切り抜けられれば理想かと(´`*)
2009-05-30 14:47 : りしゅー URL : 編集
4面は難しいな
今だノーミスで4面クリアできないわ
2009-05-31 08:55 : 冷血うさぎ URL : 編集
>>りしゅーさん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7104710
3面はこんな感じで動けたらなぁって考えてます。
1ボムはとかは無理ですけど。

>>冷血さん
4面だけ難易度高すぎて泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-05-31 20:11 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
